FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
クランクアップまで待てない 11
「お前が来い。俺が主役なんだからな。サブキャラが主役を支えるんだろう?」

先輩風を吹かせて言ったのはいいが、内心はまだ整理がついていない。
角田の返事がないのでチラリと後ろを見ると、上着の裾を掴まれた。

「何か文句あるのか?」

「無いです。俺、直ぐに荷物まとめて来ますから」

考えてみたらおかしなものだ。ほんの数時間前は角田を知らなかったし、同居するなんてこれっぽっちも思わなかった。

「俺の住所教えるから」

「場所は分かります。それよりメールアドレスと電話番号を教えて下さい」

(分かるって…なんだよ)

デニムのポケットからスマホを取り出した角田に歩きながらそれらを教えた。
「じゃあな、今日はもう遅いから明日でいいし」

家の方角が途中まで一緒だったので、同じ電車に乗って先に降りた。

「あーあ、疲れた」

メジャーになったら送迎もつくだろうに、まだまだ未熟だ。

部屋のカーテンを閉めてから明かりをつける。暫くぼんやりテレビを見てから仕方なく動き出した。

顔合わせだけだったのに、まさかこんな事になるとは思わなかった。

家の傍で見かけた男が共演者で、そいつと公園であんな事をしてしまった。おまけにこれから同居するなんて誰が想像するものか。

風呂の湯を溜めている間、畳に寝転んで夕飯を何にしようか考えているうちに睡魔が襲ってきた。瞼を閉じれば直ぐに意識が無くなった。

夢の中に角田と俺が居る。俺は二人を傍観する位置にいて、角田はと言えば目の前に立つもう一人の俺を見つめている。

「好きだ、宗輔さん」

「俺も…」

役を演じているのか、何だか見ていられない。

すると、もう一人の俺が手を伸ばし角田にしがみ付いた。背が高い角田に背伸びをしている自分はどうやらキスをねだっているらしい。

「俺を好きになって、後悔しない?」

角田の言葉が台本にあるセリフと重なる。

「…しない」

前屈みになった角田がもう一人の俺にキスをしているのを見てイラついた。しているのは俺自身なのに、なぜこんな気持ちになるのか。

よく見ると、キスをしている自分が別の誰かにすり替わっている。見たことがある娘だ。

角田を囲んで挨拶をしていた中の一人、ミスキャンパスに選ばれたと言っていた彼女。

「どういう事だよ。主役は俺で、角田は俺の相手役なんだぞ!?」

二人に話しかけても全く聞こえていないらしく、まだキスをしている。

「おい、角田!お前…」

手を伸ばせば急に誰かに触れられて目の前の二人が消えた。

「…さん、宗輔さん」

ぼやけた視界の先にはどういうわけか、また角田がいた。

「角田、お前…何で、あの娘は?」

辺りを見渡したが、角田以外誰もいない。

「あのこ?」

「キスしてただろ?俺じゃなかった」

何故か必死になってしまう。

「俺がキスするのは宗輔さんしかいないです」

「へ?じゃあ、さっきのは…」

辺りを見渡してようやく気が付いた。

(今のは夢?夢を見て嫉妬していた?)

「宗輔さんちのドアをノックしたんですが、誰も出ないから勝手に上がらせて貰いました。そうしたら宗輔さんに名前を呼ばれて…」

「そ、そう…なのか?」

「もしかして、夢でその子に嫉妬してくれたんですか?」

覆い被さってきた角田が真顔で俺を見下ろすので、恥ずかしくて顔をそらした。

「す、するわけ…無いだろ」

自分でも信じ難い。夢の中の俺は完全に嫉妬していた。

「宗輔さん」

覗き込まれ、顔が近づく。どういうわけか今は角田とのキスは嫌じゃない。ただ無性に恥ずかしいだけだ。

角田を意識してしまっているのを自覚し始めたからだった。


← 前話へ ◆ 次話へ →     

★携帯版目次へ★


かなり意識しちゃってますね、宗輔は。
それでも先輩だからリードしたい?
夢で嫉妬しちゃってますからねぇ。
だいぶ角田にハマりつつあるようですが。

ちょっとずつ読んできださる方が増えてきて嬉しいなぁ。
ありがとうございます。

ランキングに参加しています♪
続きを楽しみにして下さる方は是非お願いします❤

こちらを是非↓ポチっと♪

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

佐久良 ゆう希

Author:佐久良 ゆう希
性格:明朗活発 ノー天気 観察好き

男前の江戸っ子。ヘタレ好きだが実を言うと自分がヘタレかも。 

オリジナルBL連載小説(オンライン携帯小説)です。

18禁表現(性的描写)がございますので、年齢に満たない方や表現が苦手な方はご注意ください。

能天気の割に凹んで書けなくなります(笑)
応援して頂ける方は、読み終わりましたらポチっと宜しくお願いしますm(__)m

かなりリアルな同性愛&性描写がありますのでダメなかたはご遠慮ください★

著作権は放棄しておりませんので、ここに掲載されている文章の無断使用、無断転載などはお断りいたします。

リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
◇ 目次一覧 ◇
お勧めコミュニティ↓
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

色々な作品がありますので、気になったら読んでみて下さい。
罪の代償(目次用) LOVE表紙      ラブ・トラップ(目次用2) ラブ・トリップ(目次用)

同性愛 18禁 性描写 恋愛小説 BL小説 BL小説 

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
アクセスカウンタ
PVアクセスランキング