FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
罪な欲望 96(R18)
*****

三日後、体もだいぶ元に戻ってきた。
深瀬はその間、上に報告書を提出し新倉の取り調べが行われた。

検察官へ事件を送致する手続をとり、今は拘置所に身柄を引き渡したようだ。
そして今日は午後から俺のそばにいる。

「食欲も出てきたし、だいぶ良くなってきたね?」

忙しいのに俺のために非番を貰ってくれた深瀬がリンゴを剥いてくれる。
ベッドから起き上がりソファーに移動すると、彼がテーブルに皿を置いた。

「さっき電話がきたんだ。安斎と徹が見舞いに来るって。草間からもメールが来てた。安斎達と合流するって」

「気にしなくてもいいのに」

安斎にも草間にも見られたくないところを見られているから会いづらい。
どんな顔をして話せばいいのだろう。
「みんな大成を心配してるんだよ」

「俺は伸二だけに心配して貰えたらそれでいいんだ」

リンゴを齧ると深瀬が隣に座った。

「もう身体は大丈夫かい?」

深瀬はあれから身体を気にして触れてこない。

「あ、ああ。もう大丈夫」

彼がそばにいるだけでドキドキしてしまう。

(もたしかしたら、このまま押し倒されたり?なんて、無いか)

「家宅捜査で新倉の部屋にあったパソコンから大成の写真が何枚も出て来たよ」

仕事の話に変わって期待感が薄れる。

「写真?」

深瀬の顔が怒っているように見えるのはどうしてだろう。

「一人でしてただろう?この部屋で」

「え?なにを??」

「ここを慰めてたよね?」

彼の手が俺の股間に触れる。

「あっ…」

顔が熱くなってきた。

「それって…」

「思い出したかい?」

新倉が持っていた俺の自慰写真の事だ。
以前、ネットに流出していたと新倉に見せられたもの。

あれはどうやら奴が仕組んだものだったようだ。

「向かいのマンションの部屋から望遠カメラで撮影したらしい。大成は無防備すぎだな」

「そ、それは…俺だって知らなかったから」

「あの写真で脅されたんじゃない?」

無言になった俺の耳元で「馬鹿だな」と冷たく言われて動揺した。

「き、嫌いになった?」

焦る俺に深瀬が股間の手を動かした。

「嫌いになんかならないよ。ただムカついてる。大成が一人であんな事してるからさ、僕がいるのに」

「だって…」

言い訳をするより早く深瀬の手が俺のスエットを下げた。

「今、して見せて」

「あ、え!?」

「あいつに見られたんだろう?僕が知らないのは許せない」

深瀬の性格上、一旦言い出したらなかなか治らない。
ここはやらなければ後々厄介なことになるから頷いた。

「するから」

半勃の雄を手で揉み、ゆっくり扱く。
すぐに硬くなったのは彼が見ているからだ。

「そうやってするんだ?」

顔を近づける深瀬に羞恥で身体中が熱くなる。

「濡れてきたね」

「あ、当たり前だ、扱いてんだから」

「あの写真はもっとヤラシかった」

尻に指を入れろと言うことなのか。
さすがに彼の目の前では出来ずにいると、深瀬がベルトを外した。


← 前話へ ◆ 次話へ →     

★携帯版目次へ★



あけましておめでとうございます。
結局、年越しちゃいましたね。
まだ終われていません(笑)
あとすこしだったんですが。
昨日は近くの神社に夜の11時から並び、年越しました。
毎年恒例です。
今年一年、皆様にもいい年でありますように❤︎
深瀬と大成も!

ランキングに参加しています♪
続きを楽しみにして下さる方は是非お願いします❤

こちらを是非↓ポチっと♪

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あけましておめでとうございます~!

大成も、色々開けまして(開けさせられまして?)おめでとう!
深瀬の記憶も愛情も戻って来たし、きっと草間に釘でもブッスぶす刺しておきたいんでしょうね。  腐”腐”

さあ、やって来るみんな、どんな顔をするんだろうなあ。 楽しみ♪


・・あ、今年もよろしくお願いします! m(__)m
鍵コメT様
ましておめでとうございます。
遅ればせながらリコメで申し訳ないっす!!
今回のお話は良かったですか?
何となく前回のお話が深瀬との絡みが多かったので失敗したかな?と思ったんですが。

もっと絡みが多い方が良かったんですけど、問題を起こすとそっちとの絡みが多くなってしまって(汗
新倉からの凌辱がメインっぽくなってましたからね。
なのでもっとラブラブな絡みもさせたかった(ムフフ

そのうちSSでも書こうと思ってます。
この二人がエロ甘で絡むところを皆さんにお伝えできたら。
どろどろでしょうかね(アハハ

また何かUPした時には読みに来てくださいね。
違った内容のものを次は書きたいです。
ヤンキーとか受けが攻めに振り回されるものとか(アハハ

最後まで読んでくださり有難うございました<(_ _)>
鍵コメM様
Mさま、明けましておめでとうございます。
コメント頂いていたのにお返事できずにすみません(汗
深瀬と大成、無事に元通りです。
年末年始でイチャイチャ、タイミングよかったですよね。

自分ところのお話ってエロが多いので(ほぼエロ)すみません。

でも楽しんで頂けて何よりです^^
ふたりのイチャイチャをもっとお見せしたいですねぇ。
しばらくしたらイチャイチャをまたUPしようかなぁと。

コメントありがとうございました<(_ _)>
プロフィール

佐久良 ゆう希

Author:佐久良 ゆう希
性格:明朗活発 ノー天気 観察好き

男前の江戸っ子。ヘタレ好きだが実を言うと自分がヘタレかも。 

オリジナルBL連載小説(オンライン携帯小説)です。

18禁表現(性的描写)がございますので、年齢に満たない方や表現が苦手な方はご注意ください。

能天気の割に凹んで書けなくなります(笑)
応援して頂ける方は、読み終わりましたらポチっと宜しくお願いしますm(__)m

かなりリアルな同性愛&性描写がありますのでダメなかたはご遠慮ください★

著作権は放棄しておりませんので、ここに掲載されている文章の無断使用、無断転載などはお断りいたします。

リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
◇ 目次一覧 ◇
お勧めコミュニティ↓
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

色々な作品がありますので、気になったら読んでみて下さい。
罪の代償(目次用) LOVE表紙      ラブ・トラップ(目次用2) ラブ・トリップ(目次用)

同性愛 18禁 性描写 恋愛小説 BL小説 BL小説 

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
アクセスカウンタ
PVアクセスランキング
